キャッツ☆スタジオ

我が家は猫屋敷。猫が集まると1匹じゃできないこともやってのけちゃうんです。現在、猫犬化計画中です。

のんびり2人

2007.06.24ユエ

ちゃっくんの大冒険はこちら。
昔のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログへ


ユエ君、だいぶビビ宅に慣れて来ました。
とは言っても私も毎日いますからそれがいい方に影響したのかなと思います。
ただ、物音がするとブラックホールに逃げちゃうのが参ったとこなのですが。

2007.06.24ドナ

ドナ君ただいま焼きもちやいてます。
しばらくちびっ子ひとりだったのが一気に4匹増えたのが原因です。
やはり帰って来た子は状態が心配で人間達はそちらに目が行ってしまうせいかと思い、暇さえあればドナを呼ぶようにしてます。

  1. 2007/06/24(日) 22:57:05|
  2. うちの子|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<里親って。。。 | ホーム | うんち、出た!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catstudio.dtiblog.com/tb.php/151-7c9c1aa3