キャッツ☆スタジオ

我が家は猫屋敷。猫が集まると1匹じゃできないこともやってのけちゃうんです。現在、猫犬化計画中です。

先日の浦和競馬。

リンカーンスター



ちゃっくんだけ単独のブログにしました。
ちゃっくんの大冒険はこちら。
昔のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログへ


先日、競馬場に行ってきました。
そのときの写真を少しアップします。
おわかりの方もいるかと思いますが、この子がお目当てだったリンカーンスター。
相変わらず子供っぽさを残した7歳君です。
でもね、休み前よりちょっとだけ大人になったんですよ。


リンカーンスター



そんなにさ、こっちを必死に見なくても大丈夫だから。
今回はきついレースだったかなと思います。
もう少しコース的にゆったりしてた方が彼向きだと思うのです。
何よりも無事にレースを終えていたようでよかったです。
このコース結構故障が多いという話を聞きますし。


マキノヒリュウ



撮って撮ってモードだったマキノヒリュウ。
なんかメンコ新調してもらった?

  1. 2007/05/31(木) 22:57:12|
  2. 競馬の写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

お鼻の傷

2007.05.31マサムネ



ちゃっくんだけ単独のブログにしました。
ちゃっくんの大冒険はこちら。
昔のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログへ


マサムネ、お鼻に傷があります。
これはユエと喧嘩したときにできた傷です。
今はユエ君、別宅で隠れております。
早く出てきて心の傷を癒してほしいのですが。

  1. 2007/05/31(木) 22:28:22|
  2. うちの子|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お気に入りのスタイル

2007.05.31セント



ちゃっくんだけ単独のブログにしました。
ちゃっくんの大冒険はこちら。
昔のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログへ


センちゃんはテレビの上でお座りが大好きです。
でも、テレビの上ってどのお宅でも人気スポットらしいですね。
もちろん、我が家もです。
センちゃんは優しい子なので自分から場所をとりに行きません。
あいてるのを待つえらいお兄ちゃんなのです。

  1. 2007/05/31(木) 22:26:07|
  2. うちの子|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

引き取り日程を決めはじめてます。

2007.05.31さくらこ



ちゃっくんだけ単独のブログにしました。
ちゃっくんの大冒険はこちら。
昔のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログへ


さくらこちゃん、ちょっとおしゃまさんかも。
この子とすこちゃんは最初に新しいおうちに旅立ちます。
いい子にするんだよ。
美人さんになりそうですね。
もしかしたら目が青い子かもです。


2007.05.31なつめ



なつめちゃんは小次郎くんと一緒に新しいおうちへ行きます。
なつめちゃんのおうちは手作りしてくれるそうで。
手作り推奨してる私としてはうれしいです。

  1. 2007/05/31(木) 22:19:50|
  2. ちび猫|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お子ちゃま、ぎんが。

2007.05.31ぎんが



ちゃっくんだけ単独のブログにしました。
ちゃっくんの大冒険はこちら。
昔のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログへ


ぎんちゃんはいまだにピャーってなきます。
ほんとお子ちゃまですよねえ。
でも、そろそろおかまさんになる日が近いのです。
まだお子ちゃま気性のうちにって思ってまして。

  1. 2007/05/31(木) 22:13:28|
  2. うちの子|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ