キャッツ☆スタジオ

我が家は猫屋敷。猫が集まると1匹じゃできないこともやってのけちゃうんです。現在、猫犬化計画中です。

マーキス君。

2007.04.30マーキス



ちゃっくんだけ単独のブログにしました。
ちゃっくんの大冒険はこちら。
携帯版はこちら。


にほんブログ村 猫ブログへ


現在、かわいい子猫の里親さん探してます。
詳細はこちら


マーキス君、ちょっとよくなってきました。
一時、白くなってきたのが、だいぶオレンジが出てきました。


2007.04.30マーキス2



  1. 2007/04/30(月) 18:48:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ちびちゃんたち。

2007.04.30くろ



ちゃっくんだけ単独のブログにしました。
ちゃっくんの大冒険はこちら。
携帯版はこちら。


にほんブログ村 猫ブログへ


現在、かわいい子猫の里親さん探してます。
詳細はこちら


まずくろです。
もう元気にまるまるしてます。
この子とドナルドはもしかしたら決まるかも?

2007.04.30茶トラ



茶トラ、ちょっとだけ目に炎症が出てます。
目薬をつけて様子見てます。
これはアレンたちもなったんですけどね。


2007.04.30ドナルド



ドナルドは健康そのものです。
元気元気でミルク飲んで寝てます。
<

  1. 2007/04/30(月) 18:39:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

仲良し。

2007.04.304匹



ちゃっくんだけ単独のブログにしました。
ちゃっくんの大冒険はこちら。
携帯版はこちら。


にほんブログ村 猫ブログへ


現在、かわいい子猫の里親さん探してます。
詳細はこちら


4匹でお昼寝です。
結構うちはみんな仲良しなんですが、さすがに今日は暑そうですよね。

  1. 2007/04/30(月) 18:35:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

足上げ。

2007.04.30ピッピ



ちゃっくんだけ単独のブログにしました。
ちゃっくんの大冒険はこちら。
携帯版はこちら。


にほんブログ村 猫ブログへ


現在、かわいい子猫の里親さん探してます。
詳細はこちら


ピッピちゃん、結構面白い格好してました。
なんで足上げ?

  1. 2007/04/30(月) 18:33:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ふわちゃん半分寝てます。

2007.04.29ふわ



ちゃっくんだけ単独のブログにしました。
ちゃっくんの大冒険はこちら。
携帯版はこちら。


にほんブログ村 猫ブログへ


現在、かわいい子猫の里親さん探してます。
詳細はこちら


ふわちゃんですが、ちょっとまだ寝てます。
なんと言っても朝4時前。。。
普通寝てますよね。
うちの子たちは毎朝6時起床のようです。

  1. 2007/04/29(日) 13:20:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:4
次のページ