キャッツ☆スタジオ

我が家は猫屋敷。猫が集まると1匹じゃできないこともやってのけちゃうんです。現在、猫犬化計画中です。

根岸森林公園に行ってきました。

2007.06.08ドナ



ちゃっくんだけ単独のブログにしました。
ちゃっくんの大冒険はこちら。
昔のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログへ


ドナとちゃっくんと横浜の根岸森林公園にある、ポニーセンターに行ってきました。
私は数年ぶりに来ました。
以前はトウショウファルコという現役時代に重賞を勝ち、その後JRAの誘導馬になり、誘導馬引退の際にはじめて引退式をやったすごく美しい馬がいたので、ちょこちょこ行ってました。
その頃は馬場のすごい馬がいたりしたのですが、その子もいなくなってましたが、ロッキーや太郎、マーカスがいて嬉しかったです。
そのほかにも新しくブラックジョーカーやウメノマッキーという子が入ってました。
みんなのんびりしてましたねえ。


2007.06.08ドナ2



今日は長いレンズ持って行ったのに交換するのが面倒で短いレンズでのみとりました。
ドナも最近だいぶ前より撮りやすくなりました。


2007.06.08ドナ3



最近カメラ目線率あがってきました。
やはり慣れて来たのでしょうね。
こう毎日撮ってるとみんな慣れるのでしょう。


2007.06.08ドナ4



  1. 2007/06/08(金) 22:47:32|
  2. おさんぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

砧公園に行ってきました。

2007.06.03ドナ



ちゃっくんだけ単独のブログにしました。
ちゃっくんの大冒険はこちら。
昔のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログへ


昨日はアレンとちゃっくんとドナと砧公園に行ってきました。
アレンはばてばてでぜんぜん動かず。
ちゃっくんはぴょんぴょん丸でした。
ドナは最近お散歩楽しいようです。
結構あちこちぴょんぴょんしてます。


2007.06.03ドナ2



最近草とのショットも決まるようになりましたねえ。
草をはみはみしたりすることも多くなりました。
そしてなんと、おしっこもうんちも公園でしたんですよ。
まるでちゃっくんですね。


2007.06.03ドナ3



ひっくり返ってアレンにちょっかい出してたとこです。
最近よくちゃっくんやアレンと一緒に遊んでます。


2007.06.03ドナ4



  1. 2007/06/03(日) 21:16:36|
  2. おさんぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

花畑

2007.05.28花畑



ちゃっくんだけ単独のブログにしました。
ちゃっくんの大冒険はこちら。
昔のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログへ


昨日は花畑に行ってきました。
ポピーの摘み取りできる日だったので人が多かったです。


2007.05.28花畑2



  1. 2007/05/28(月) 23:18:12|
  2. おさんぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

暑くてばてぎみでした。

2007.05.28アレン



ちゃっくんだけ単独のブログにしました。
ちゃっくんの大冒険はこちら。
昔のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログへ


昨日はアレンとドナとちゃっくんと一緒にお花畑に行ってきました。
ちょうど、ポピーの摘み取りの日で結構人がいました。
アレンは暑くてちょっとばて気味でベンチの下で休憩です。


2007.05.28アレン2



まわりに子供が集まってもアレンは我慢してくれる偉い子です。
しっぽはさすがにやめてっていいましたが、頼むからお母さん子供をやめさせてくれ〜って思っちゃいました。


2007.05.28アレンとちゃっくん



  1. 2007/05/28(月) 23:04:16|
  2. おさんぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お散歩大好き。

2007.05.25アレン



ちゃっくんだけ単独のブログにしました。
ちゃっくんの大冒険はこちら。
昔のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログへ


我が家初お散歩キャットはアレンです。
ママのちーもちょっと大きくなってから何回か公園に連れて行きましたが、あまり嬉しくないようで。
結局、ベランダ止まりになってしまいました。


2007.0525アレン2



草の中で遊んでます。
アレンは草むら大好きです。


2007.05.25アレン3



なぜかよく空気のにおいをかいでます。
なにかいいにおいするのでしょうか?

  1. 2007/05/24(木) 23:49:43|
  2. おさんぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0