キャッツ☆スタジオ

我が家は猫屋敷。猫が集まると1匹じゃできないこともやってのけちゃうんです。現在、猫犬化計画中です。

だいぶ目が落ち着いてきました。

2007.06.12ドナ



ちゃっくんだけ単独のブログにしました。
ちゃっくんの大冒険はこちら。
昔のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログへ


ドナの目ですが、最近はだいぶ安定して来てます。
あとはこの涙ですが、また近いうち獣医さんですね。
まだまだ獣医さん通いが必要そうなドナ君ですが、人間大好きはいいのですが、かみかみ癖を治してるところです。


  1. 2007/06/15(金) 00:03:41|
  2. ドナ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

小さい声でお返事します。

2007.06.12ドナ



ちゃっくんだけ単独のブログにしました。
ちゃっくんの大冒険はこちら。
昔のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログへ


ドナはほんと小さい声でお返事するのでとっても遠くからの声に聞こえます。
ドナは今、呼ぶ→来るの練習の最中で先ほどもうちの前でやってました。
結構成功率高いのですが、物音がする時は音が気になるようです。

2007.06.12ドナ2


  1. 2007/06/12(火) 19:25:33|
  2. ドナ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お花畑デビューしました。

2007.05.28ドナ



ちゃっくんだけ単独のブログにしました。
ちゃっくんの大冒険はこちら。
昔のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログへ


ドナもはじめてお花畑に行ってきました。
結構普通に遊ぶんですよね、もう。
おちびなのにえらそうです。


2007.05.28ドナ2



この写真、あ、いいんじゃないと思ったら。。。
白いものが。。。
いすなんですけどね。
きらきらおめめだったのに。


2007.05.28ドナ3



草の中をあんよしてます。
かわいいんですよねえ。
私が呼ぶと走ってくるんですよ。
小さい頃のちゃっくんみたいです。


2007.05.28ドナ4



  1. 2007/05/28(月) 23:15:39|
  2. ドナ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

甘ったれ小僧全開です。

2007.05.26ドナ



ちゃっくんだけ単独のブログにしました。
ちゃっくんの大冒険はこちら。
昔のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログへ


ドナはもうすでに甘ったれ小僧全開です。
おうちの中で呼ぶとこっちを向きますし、たまには走ってきます。
その姿がほんとかわいいのです。
もちろん、片目があまり状態がよくないですけど、それでもがんばって走ってきます。
まだ、ドナだけ自力でご飯が食べれません。
お口の中に入れてあげれば何でも食べてくれますが。
甘ったれ小僧ですからね。


2007.05.26ドナ2



ドナもベランダで遊びました。
ドナはまるで怖がりません。
ひとりでもぴょんぴょん走ります。
だいぶ走り方が力強くなりました。


2007.05.26ドナ3



  1. 2007/05/27(日) 01:34:18|
  2. ドナ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

目の白いのが少し落ち着きました。

2007.05.22ドナ



ちゃっくんだけ単独のブログにしました。
ちゃっくんの大冒険はこちら。
昔のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログへ


昨日、目の診察で獣医さんに行ったドナくんですが、角膜炎の症状が昨日よりよくなりました。
最初の写真だとわかりやすいかと思います。
目の表面が昨日はもっと白く見えないのでは?と思ったほどでした。
私の場合、獣医なれしてしまってるせいか週末になった時に月曜日に行けばと思ってたのです。
でも目薬さしただけでこれほどまで変わるんですね。
薬ってすごいと思うとこです。


2007.05.22ドナ2



  1. 2007/05/22(火) 22:34:33|
  2. ドナ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3