キャッツ☆スタジオ

我が家は猫屋敷。猫が集まると1匹じゃできないこともやってのけちゃうんです。現在、猫犬化計画中です。

まあちゃん♪

2007.06.25マサムネ

ちゃっくんの大冒険はこちら。
昔のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログへ


最近マサムネ、ユエと仲良しなんです。
最近はアレンと暴れる事が減りました。
ちびちびとじゃれてる事が増えてアレンとはくんくんしあったりしてます。
アレンとじゃれてるとダイナミックなんですよ。
2007.06.25マサムネ2



  1. 2007/06/25(月) 23:31:07|
  2. うちの子|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

のんびり2人

2007.06.24ユエ

ちゃっくんの大冒険はこちら。
昔のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログへ


ユエ君、だいぶビビ宅に慣れて来ました。
とは言っても私も毎日いますからそれがいい方に影響したのかなと思います。
ただ、物音がするとブラックホールに逃げちゃうのが参ったとこなのですが。

2007.06.24ドナ

ドナ君ただいま焼きもちやいてます。
しばらくちびっ子ひとりだったのが一気に4匹増えたのが原因です。
やはり帰って来た子は状態が心配で人間達はそちらに目が行ってしまうせいかと思い、暇さえあればドナを呼ぶようにしてます。

  1. 2007/06/24(日) 22:57:05|
  2. うちの子|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

仲良し。

2007.06.20アレンとユエ

ちゃっくんの大冒険はこちら。
昔のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログへ


アレンとユエ、最近とっても仲良しです。
一緒にじゃれてると結構迫力あるのです。
アレンですが、ロイヤルカナンのかりかりが大好きみたいでそれをあげたら2.3キロ→4キロに増えました(^^)
結構食べ物にうるさく手作りをあげることを諦めました。
今はワンフーのフードを取り寄せて試すつもりです。
ユエは手作り大好きでありがたいんですけどね。


2007.06.20ユエ


  1. 2007/06/20(水) 17:00:18|
  2. うちの子|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ちびには優しいです。

2007.06.18ネロ

ちゃっくんの大冒険はこちら。
昔のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログへ


我が家のネロ君、手加減知らずですが、ちびには優しいのです。
毛繕いしてくれたり、するんですよ。


  1. 2007/06/18(月) 20:28:24|
  2. うちの子|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スリッパで遊んでました。

2007.06.15アレン



ちゃっくんだけ単独のブログにしました。
ちゃっくんの大冒険はこちら。
昔のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログへ


アレンが遊んでる時の顔ってほんとお子ちゃまです。
すごく楽しそうなんですよね。
結構好きです。
こんな評定してる時はアレンに限り、おもちゃ以外で遊んでいてもそのままにしちゃいます。
いつも弟分たちの面倒をみてくれてますから。


2007.06.15ユエ



ユエ、だいぶ普通の顔つきになってきました。

  1. 2007/06/15(金) 23:14:08|
  2. うちの子|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
次のページ