キャッツ☆スタジオ

我が家は猫屋敷。猫が集まると1匹じゃできないこともやってのけちゃうんです。現在、猫犬化計画中です。

お引っ越しのお知らせ

2007.06.20ユエ

このところ、お返事がデザインの崩れで書けないのでお引っ越しする事にしました。
http://catstudio.exblog.jp/
新しいキャッツスタジオではちゃっくんが案内してくれます。

  1. 2007/06/30(土) 08:05:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:142

お風呂好き?

2007.05.23ビビ



ちゃっくんだけ単独のブログにしました。
ちゃっくんの大冒険はこちら。
昔のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログへ


昨日はビビもちゃっくんたちのあとにお風呂に入りました。
ピッピで負傷した私は結構ビビ不安だったのですが、ビビったらお風呂で寝そうになるくらいいい子でした。
もともとの飼い主さんによくお風呂入れてもらってたんでしょうね。
ほんと慣れっこという感じでした。


2007.05.23ビビ2



もっとびっくりしたことにビビって毛が柔らかだったんですよ。
結構硬めの毛と思っていただけにびっくりでした。

  1. 2007/05/23(水) 23:03:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドナ君、ポーズ!

2007.05.18ドナルド



ちゃっくんだけ単独のブログにしました。
ちゃっくんの大冒険はこちら。
昔のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログへ


写真を撮ってたらドナ君がちょっとポーズしてくれました。
これから君はたくさん写真撮られるんだからがんばってカメラ覚えようね。
おめめが治ればきみもかわいくなるよ。
早くよくなろうね。


ちびちび軍団の離乳食進んでます。
ちびちびちゃんは生食大好きみたいです。
ちびちびちゃんとだいちくんは目の前にご飯を持っていくと自分で食べてくれるようになりました。
だいちくんは昨日の夜、おトイレ成功してます。
ドナ君は昨日おしっこ失敗しちゃいましたが、この状態でもお口にご飯をいれるとがんばって食べてくれてます。

  1. 2007/05/18(金) 15:53:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

目が見えてるみたいです。

20070513204200
目が見えてるかどうか不安だったドナルドですが、どうにか目が見えてるようです。
昨日あたりからちゃっくんボックスから逃亡できるようになりました。
出せ〜ってなくんです。
もう少しご飯がわかるようになったらちびちび達も手作りに移行し、何でも食べれるようにしたいと思ってます。

  1. 2007/05/13(日) 20:42:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

真剣。

20070512204519
マサムネ、真剣な顔して外を鳥さんに注目してます。
取りたいのか?
うちの子は虫も取れないですからねぇ

  1. 2007/05/12(土) 20:45:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
次のページ