キャッツ☆スタジオ

我が家は猫屋敷。猫が集まると1匹じゃできないこともやってのけちゃうんです。現在、猫犬化計画中です。

お引っ越しのお知らせ

2007.06.20ユエ

このところ、お返事がデザインの崩れで書けないのでお引っ越しする事にしました。
http://catstudio.exblog.jp/
新しいキャッツスタジオではちゃっくんが案内してくれます。

  1. 2007/06/30(土) 08:05:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:142

まあちゃん♪

2007.06.25マサムネ

ちゃっくんの大冒険はこちら。
昔のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログへ


最近マサムネ、ユエと仲良しなんです。
最近はアレンと暴れる事が減りました。
ちびちびとじゃれてる事が増えてアレンとはくんくんしあったりしてます。
アレンとじゃれてるとダイナミックなんですよ。
2007.06.25マサムネ2



  1. 2007/06/25(月) 23:31:07|
  2. うちの子|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

だいち君ママからお電話がありました。

2007.06.25ぎんが

ちゃっくんの大冒険はこちら。
昔のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログへ


午前中、朝ご飯を食べてたらちびちび軍団が帰って来た事をブログを見て心配し、だいち君ママから連絡があり、説明しました。
このお電話、すっごく嬉しかったのです。
だいち君、とっても元気なようで相変わらず人がいいようです。
もう1キロあるそうですが、ドナとだと同じ月生まれには見えなさそうです。
このところ、里親さん不信の私にとっても嬉しいお電話でした。
先住猫さんのそらちゃんとも仲がいいそうで安心しました。
相変わらず閉じ込められるのが嫌いみたいです。
きっときっといい子に育つんじゃないかなって思ってます。

  1. 2007/06/25(月) 23:24:45|
  2. ちび猫|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

うんち、出た!

2007.06.25かたな

ちゃっくんの大冒険はこちら。
昔のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログへ


昨日帰って来てからかたな(気分一新帰って来た子は改名しました)は私に暇さえあればマッサージされてます。
本人は嫌みたいですが、容赦なしです。
昨日でもちょっとマッサージするとお尻からうんちがちょろちょろ出て来るんですよ。
先方さん、うんち出ないって言う前にマッサージしてないでしょ?なんて思ってます。
今日も仕事から帰って来てからマッサージ。
なんと、15センチ以上のうんちが出ました。
そのせいかご飯もたっくさん食べたんですよ。
ご飯食べなきゃうんちも出ないですからねえ。
このうんちが出たの、嬉しかったです。

  1. 2007/06/25(月) 23:18:59|
  2. ちび猫|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

のんびり2人

2007.06.24ユエ

ちゃっくんの大冒険はこちら。
昔のキャッツ☆スタジオはこちら。


にほんブログ村 猫ブログへ


ユエ君、だいぶビビ宅に慣れて来ました。
とは言っても私も毎日いますからそれがいい方に影響したのかなと思います。
ただ、物音がするとブラックホールに逃げちゃうのが参ったとこなのですが。

2007.06.24ドナ

ドナ君ただいま焼きもちやいてます。
しばらくちびっ子ひとりだったのが一気に4匹増えたのが原因です。
やはり帰って来た子は状態が心配で人間達はそちらに目が行ってしまうせいかと思い、暇さえあればドナを呼ぶようにしてます。

  1. 2007/06/24(日) 22:57:05|
  2. うちの子|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ